ご利用ガイド

商品注文方法

商品注文方法
①CATEGORY内の商品カテゴリーやシリーズ名、素材から商品を検索
(左横からフリーワードでも検索が可能です。)
②購入したい、もしくは詳細を見たい商品をクリックすると、商品ページを閲覧することが出来ます
③購入したい場合は、数量を設定し、商品ページ内「カートに追加」をクリックすると、買い物かごに商品が追加され、画面が買い物かごページに切り替わります。(買い物かごには複数商品追加することが可能です。その場合は、一番下の「買い物に戻る」をクリックし、①~③を繰り返してください)
④購入したいすべての商品を買い物かごに入れていただいたら、買い物かごページ内の「購入手続きに進む」をクリック
⑤注文画面に切り替わり、以下ステップで注文完了となります
STEP1:送付先の入力
STEP2:決済・配送方法選択
STEP3:注文確認
STEP4:注文完了

お支払いについて

取引口座を開設しているお取引先様
取引開始時に取り決めさせていただいた内容に沿って、対応させて頂きます。

取引口座が無く、本サイトのアカウントのみをお持ちのお取引先様
以下の方法でお支払いが可能です。
・銀行振込
指定銀行への入金確認が取れ次第、商品出荷となります。
※指定銀行は、請求書へ記載しております。

配送について

取引口座を開設しているお取引先様
取引開始時に取り決めさせていただいた内容に沿って、対応させて頂きます。

取引口座が無く、本サイトのアカウントのみをお持ちのお取引先様
以下の方法で配送が可能です。
・路線便
弊社倉庫からご希望のお届け先へ直接商品をお送りいたします。
配送料金は商品と都道府県によって異なります。
また、エンドユーザー様宅への直送(ドロップシッピング)も可能となります。
※離島の場合は、別途御見積となります。

・大川渡し
福岡県大川市内にございます運送会社へのお届けが可能です。
大川渡しをご希望される場合は、「お問合せ」へご連絡をお願いいたします。
弊社倉庫から運送会社までの配送料金につきましては、無料でございます。
※運送会社の所在地によっては、無償で対応できない場合もございます。

消費税について

10%(1円未満四捨五入)
表示価格は原則税抜となります。
※一部表記(上代など)は税込表記となります

返品について

・お客様都合による返品・交換は致しかねます。
例)色味がイメージと違う、木目が大きくイメージと違うなど使用上で問題が無い場合
・弊社の不手際による誤出荷や不良があった場合につきましては、商品交換にて対応させて頂きます。
・欠品により、在庫のご準備ができなかった場合には、ご迷惑をお掛けいたしますが、
次回入荷分より交換対応、またはご返品にてお受けさせて頂きます。
・返品や交換につきましては、事前に「お問合せ」もしくは、営業担当へご連絡ください。

返品・交換方法について
取引口座を開設しているお取引先様
取引開始時に取り決めさせていただいた内容に沿って、対応させて頂きます。

取引口座が無く、本サイトのアカウントのみをお持ちのお取引先様
配送方法により、返品・交換方法が異なります。以下ご確認ください。
・路線便
交換用の新しい商品と一緒に返送用伝票を同梱いたしますので、
交換用商品のお届けの際に同時引取・交換させて頂きます。
再梱包のご協力をお願いいたします。
返送のみの場合は、着払いにてご対応させて頂きます。

・大川渡し
大川市内の運送会社まで返送頂きますようお願いいたします。