ご利用ガイド
商品注文方法
商品注文方法
①CATEGORY内の商品カテゴリーやキーワード検索から商品を検索
②購入したい、もしくは詳細を見たい商品をクリックすると、商品ページを閲覧することが出来ます
③購入したい場合は、数量を設定し、商品ページ内「カートに追加」をクリックすると、買い物かごに商品が追加され、画面が買い物かごページに切り替わります。(買い物かごには複数商品追加することが可能です。その場合は、一番下の「買い物に戻る」をクリックし、①~③を繰り返してください)
④購入したいすべての商品を買い物かごに入れていただいたら、買い物かごページ内の「購入手続きに進む」をクリック
⑤注文画面に切り替わり、以下ステップで注文完了となります
STEP1:送付先の入力
STEP2:決済・配送方法選択
STEP3:注文確認
STEP4:注文完了
仕入サイトからのご発注につきまして、優先的に在庫の確保となります。
お取引可能商品は、原則として仕入サイト掲載のものに限ります。
お支払いについて
取引口座を開設しているお取引先様
取引開始時に取り決めさせていただいた内容に沿って、対応させて頂きます。
・請求締め日について
毎月20日締め 又は 末日締め
※締日より30日以内のお支払い日をご指定お願いいたします
お支払方法は現金振込のみとさせて頂きます(歩引き・手形・各種手数料はご対応不可となります)
取引口座が無く、本サイトのアカウントのみをお持ちのお取引先様
以下の方法でお支払いが可能です。
・銀行振込
指定銀行への入金確認が取れ次第、商品出荷となります。
※指定銀行は、請求書へ記載しております。
配送について
・路線便
弊社倉庫からご希望のお届け先へ直接商品をお送りいたします。
弊社指定の運送会社様での配送となります。
※配送会社様の指定はお受けできかねます。何卒ご了承くださいませ。
また、エンドユーザー様宅への直送(ドロップシッピング)も可能となります。
※離島・沖縄の場合は、別途御見積となります。
開梱設置はできかねます。
貴社指定ラベルなどの貼付けはご対応致しかねます。
紙媒体での納品書のご郵送は致しません(家具統一伝票の発行は致しません)
※発注履歴やご発注時にお送りするメールに記載の情報をご確認いただきますようお願いいたします。
納品書のご依頼がございましたら、データでの送付が可能です。
必要な際には、お手数ですがその都度「お問合せ」よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
消費税について
10%(1円未満四捨五入)
表示価格は原則税抜となります。
※一部表記(上代など)は税込表記となります
返品について
・お客様都合による返品・交換は致しかねます。
例)色味がイメージと違う、木目が大きくイメージと違うなど使用上で問題が無い場合
・弊社の不手際による誤出荷や不良があった場合につきましては、商品交換にて対応させて頂きます。
・返品や交換につきましては、事前に「お問合せ」よりご連絡ください。
不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。
お写真による商品の状態確認ができ次第、交換・返品手配となります。
・欠品により、在庫のご準備ができなかった場合には、ご迷惑をお掛けいたしますが、
次回入荷分より交換対応、またはご返品にてお受けさせて頂きます。
返品・交換方法について
取引口座を開設しているお取引先様
取引開始時に取り決めさせていただいた内容に沿って、対応させて頂きます。
保証期間は、通常の使用の範囲内で、ご出荷より1年以内です。
以下の方法での対応となります。
交換用商品のお届けの際に同時引取・交換させて頂きます。
不良品の引取も当店にて手配をさせて頂きます。
不良交換の際には、大変恐れ入りますがお客様にて梱包をしていただき運送員へお渡しをお願いします。
不具合発生時に在庫不足で交換が遅れてしまう場合がございます。
その場合は不良商品の事前引取りも可能です。
状況(同商品の欠品など)に応じて、返品も承ります。
返送のみの場合は、着払いにてご対応させて頂きます。
その他
・弊社からのご案内につきましては、仕入サイト【お知らせ】またはメールにてご連絡いたします。
・商品仕様書・POPのご用意はございません。
※商品情報につきましては、各掲載ページよりご確認をお願いいたします。
※ 仕入サイト画像は使用可能です。