各種お問い合わせについて

新規お取引について

新規お取引に関しましては、審査をさせていただいております。

ご連絡方法
こちらのメールフォーム『お問い合わせ内容』へ下記を記入してお送り下さい。 【新規お取引のお申し込み】 会社名:
電話番号:
住所:
ホームページURL:
お取引頻度(「スポット」か「継続」をご記入):

ご連絡後の流れ
・法人部門担当より【1~2営業日以内】に承りのご連絡致します。
・その後、【5~7営業日】程、審査にお時間を頂いております。
・取引の可否につきましては、審査完了後にメールにて連絡させて頂きます。
・取引可能となりましたら、IDとパスワードにてお送りさせて頂きます。

板見本、生地見本請求のご請求について


ご連絡方法
こちらのメールフォーム『お問い合わせ内容』へ下記を記入してお送り下さい。 【板見本、生地見本請求】
会社名:
商品名:
※見本が必要な商品すべて記載して下さい。
必要数量:
希望納期:
備考欄:
また、商品ページのこちらボタンからもお問い合せできます。
※商品ページよりお問い合わせの際は商品名は不要です。

ご連絡後の流れ
・担当者より、【1~2営業日】以内に承りのご連絡を致します。
・ご依頼から出荷準備完了のご連絡まで【2~3営業日】ほど頂戴致します。
・出荷準備が整いましたら、出荷日・送り状番号を担当者よりメールにてご連絡致します。
・発送には、主にヤマト運輸様の「ネコポス」を使用致します。

発注済み、納品済み商品について


ご連絡方法
こちらのメールフォーム『お問い合わせ内容』へ下記を記入してお送り下さい。 【発注済み、納品済み商品について】
会社名:
注文番号:
※Pから始まる複数桁の番号です。
お問い合わせ内容:

ご連絡後の流れ
・お問合せ頂戴した後、【1~2営業日】ほどで担当者よりご連絡させて頂きます。
・その後は、お問合せの内容に合わせて対応させて頂きますす。